久々の更新(*´Д`)

なんだか更新できずの私。。。。

実は、もう一つブログがあり、こちらはFXを中心に

書きたいとおもってるのですが、

色々あり2つのブログを更新できず。。。。

よければ、こちらは更新してるので、

是非遊びに来てください(^^♪

お金大好き♡HitawaのHappy Life♪

為替王の「勝ち組投資マニュアル」が届きました!

今日の朝、為替王の「勝ち組投資マニュアル」が届きました♪

IMG_0606

pdfではなく、書籍というのは、珍しくないですか?

2012年版と2015年版を購入しました。

どちらも176ページあり、見ごたえ充分!といった感じです。

中身もぎっしりと文字が詰まってます。

IMG_0607

早速、ゆっくりと読みたい所なんですが、、、、

冬休み中の娘が家に居ます。

DVDを見てもらったり、PCでyoutubeを見てもらってる間に

ちょこちょこ、読んでみました!

ド素人の私には、すごい濃い内容です!!

読んだだけで、なんか勝てそうな雰囲気もします。

為替王さんが使用されている「秘伝チャート」の作り方が2012年度版に詳しく書かれているのですが、

私、このチャートの作り方で早速つまづいております(泣)

NY時間の終値のデータを元に、エクセルもしくは方眼紙に手書きでチャートを作成するのですが、

今のところ、「????」という状態でして。。。。

活字に弱い私ですが、今晩は娘も寝たことですし、

PCとマニュアルをにらめっこしながら頑張ってみます。



母子家庭 ブログランキングへ


FX・女性投資家 ブログランキングへ

2016年のポンド円はどこまで下落する???

あけましておめでとうございます。

お正月三が日が過ぎて、今日もまだお正月気分が抜けきらず、

家で冬休み中の娘とダラダラと過ごしております。

とはいえ、無職の身。

今年は、昨年より稼ぐ!!ことを目標に掲げております。

頑張らないと。。。

しかし、ポンド円が思わぬ方向へ下落しまくってて、

新たにポジションをとる元気がありません。。。。

色々悩んだ挙句、「このままじゃいかん!!」と、

商材を買って、勉強しようかと目論んでおります。

えっ!?どんな商材で悩んでるのって???

以前のブログで「もう商材は買わない!!」って宣言してたやん!って???

うーーーん、そうなんですが。。。

年末のポンド円の下落予想をピタリと当てたブログを発見したんですよぉ。

そいで、その人のブログを読んでたら商材が欲しくなったんですよねぇ。。。

誰のブログって???

めっちゃ、有名な人やから為替してる人なら絶対知ってると思います。

そう!為替王さんです!!!!

為替王さんの、投資マニュアルを買おうかと思ってます。

また、届いたらどんな感じか当ブログでもUPしますね!


母子家庭 ブログランキングへ


FX・女性投資家 ブログランキングへ

FX