FX利益のおかげで確定申告しなきゃぁ★嬉しいな♪

FXを始めて10年目。

途中、何度も挫折を味わい、泣いたり落ち込んだり

大変でした。退場してた時期がほとんどですが。

しかーし、今年は、

ループイフダン様のおかげで、FX確定申告をしなきゃいけなくなりそうです。

嬉しい悩みだわ♪

今年3月から稼働しているループイフダン様。

今朝までの累計利益 970,288円でーーーす!

無題

しかも、無職の私。

この収入は本当にありがたいです♪

でも、裁量トレードの塩ポジションも保有している私。

年内のレートがどのように動くか様子見して、

損切りをすれば、ループイフダンの利益と相殺して利益は減ることになりそうです。

とりあえずは、今のところ損切りするつもりはないのですが。。。。

色んなブログを見ていると、損切りをし、相殺して支払う税金を少しでも少なくするべきって書いてあるんですが、

私は来年もFXで絶対に稼ぐ気で、居るので、

税金の支払いを遅らせるために相殺はする気はないのです。

これって、間違えているのかどうかはわからないのですが、

先に税金を支払って、

「損したっていいやん♪」って思っています。

だって、私には「お金を稼ぐ力」があるんですもの(*^^*)


母子家庭 ブログランキングへ


FX・女性投資家 ブログランキングへ

昨日のトレード。うーん、イマイチだな。+11.1pips

昨日は、ポンド円売りで~と午後から指値入れて、

186.200といいポジション取ったのに、

プラス11.1pipsで決済しちゃったね~

ほったらかしトレードなら軽く100pipsとれてたのにね。

ま、いっか。

まだまだヒヨッコトレーダーの私。

ちゃんと、損切りも設定してトレードに挑んだんだから、よしとしましょう~

ほったらかしのループイフダンは買ポジばかりなので、

ユーロ円が1回決済したのみの371円の利益だけ。

しょぼしょぼです。(泣)

下落時は、ポジションをナンピンしていくだけなので、

ほとんど決済はありません。

が、長ーーーい目でみれば、勝手にお金がお金を増やしてくれるので、

安心して、ほったらかしにできます(^^♪

ウフッ♥


母子家庭 ブログランキングへ


FX・女性投資家 ブログランキングへ

アイネット証券のループイフダンでいい感じに利益が増えてます(^^♪

私は今年の3月からアイネット証券のループイフダンという自動売買をしている。

今のところ、チビチビと利益が増えて、

累計で939,815円利益が出ている(*^^*)

2015.12.5

3月の終わり頃から稼働しているので、

月平均すると10万円ちょいの利益!!

ほとんど1000通貨単位で稼働しているので、

そんな小さいロットで???と最初は驚いた。

だから1回の利益が150円~500円位。

それでも、月に10万円稼げてるのなら、

主婦のパート代位はある。充分充分!!

しかも、ほったらかし。

お金がお金を稼いでくれるシステムだ。

もし、ループイフダンが気になるようであれば、この本がオススメですよ!

マンガでわかる FXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ

(Amazonのサイトにリンクされてます!)

私は裁量取引で散々失敗をして、

自動売買でもミスった経験あり。

でも、ループイフダンは、私には合っていたんだなぁ~。

あくまでも、投資なので、損することもあります。

そこは、色々お勉強するなり、少額から試してみるといいと思います。

私はもっと、前に知っていればなぁーと思いました。

こちらは最近の取引履歴です。
ru-pu

こんな感じでチマチマ自動で決済してくれてます。

今後は、どれだけ利益を出してくれるか、

また、このブログでも報告しますねぇ(*^^*)


母子家庭 ブログランキングへ


FX・女性投資家 ブログランキングへ